Monday 26 September 2016

Counter11 singapore - online store for children s gifts and educational toys 、 buy childrens clothes





+

ベビー用品、知育玩具、書籍、アート&クラフトや子供のギフトのためのオンラインストアへようこそ。 Counter11で、我々は高品質な製品とサービスを提供すると信じています。 特別に有名なブランドから選択された当社の製品は、教育と刺激的です。 私たちのギフト用の包装と迅速な配達サービスでは、我々はあなたが私達と満足のいくショッピング体験を持っ​​ていることを確認することを目指しています。 我々は常に我々の製品を確認し、私達の範囲を改善するために求めているが、あなたのフィードバックも歓迎されます。 製品のアップデートと排他的なプロモーションのために私たちのFacebookのページ上でご参加ください。 Counter11で買い物していただきありがとうございます! ベビーギフトハンパー 赤ん坊のギフトのバスケットを持つ新しい到着の喜ばしい出来事を祝います。 私たちのハンパーは、このようなバスタイムの必需品、送りセット、旅行パック、おもちゃ、ベビーベッドライトなど多くの便利なベビー用品の様々で満たされています。 こちらをクリック! 砂のパーティーを持っています! サンドアートは、子供のための素晴らしい工芸品です。 そして、それはあまりにも簡単です! ただ、絵を一度にセクションをはがし、砂を適用し、過剰を振り払います。 我々は、さまざまな機会のためのサンドアート用品を提供しています。 あなたの子供のための個人的なクラフトキットを取得したり、誕生日パーティーのための私達に従事する! こちらをクリック! プロモーションアイテム 証言 シンガポールで私の18ヶ月の名付け娘に教育玩具を送信するために見ながら「私が!サービスは、高速でシームレスで誰にも負けだった。カウンター11のウェブサイトに出くわした実際に、私は他の家族にサイトを推奨し、彼らはまた、非常ました サービスの効率で感動。私が遭遇した最高の贈り物オーダーサイトの間違いなく1つ!」 --- Charina Amunategui 「このような素晴らしいサービスをありがとうございました。私は確かに再びあなたを使用し、お友達にあなたをお勧めします。」 ---ニッキーベネディクト 「それはすばらしいサービスだ、あなたのジョーンをありがとう、私はそれを本当に感謝しています。素晴らしいクリスマスと新年を持っています。」 ---サマンサBelshaw 「私がシンガポールに住む孫への贈り物を送信するためにアメリカからの私の支払いを受け入れる店を見つけることは非常に喜んでいた。そして、私は私のために間違った郵便番号を入れていたでも、配信パッケージを、得ることにご親切、素敵でした 。私は再びあなたのストアを使用します知っている!私はあなたのWeb​​サイトを発見したので、嬉しく思います。あなたの個人的なサービスが抜群です! " ---メアリー・ライト 「あなたはジョアンに感謝。素晴らしいサービスを。間違いなく再びカウンター11で買い物ます。」 ---サフランカーター 「あなたの素晴らしいサービスをありがとうございました。そう、これまでに私から離れて住んでいる多くの愛さ孫で、私が彼らのお祝いのために、このような信頼性の高いサービスを取得することができます知っていることは非常に励みです。」 ---マーガレット・スチュワート 「あなたの優れたサービスのためにどうもありがとうございます - 私たちはそれを感謝よろしく!」 ---のKath 「あまりにも、こんなに早くギフトを提供する、と私はあなたがそれを提供してきましたことを知らせる。私は間違いなく、再びお店を使用するための多くのおかげで。よろしく。」 ---ディ・スレーター。 "これは。あなたが海外にいるときのespあなたの特別なものに贈り物をお届けする!だから便利な素晴らしいオンラインストアで在庫が素晴らしいです、サービスは素晴らしいです。ありがとうございますジョアン!!" ---ヴェロニカ・ゴー 「頻繁に使用すると、彼らは常に、プロの友好とファーストクラスのサービスを提供してきました。良い製品範囲をあまりにも。」 ---ドナ・リー 「すべてのご協力のおかげで、あなたのサービスは常に素晴らしいです。女の子は彼らの贈り物はあなたに感謝しました!」 ---アマンダ・ターナー 「私は誕生日はシンガポールで私の姪と甥のために提示するの世話をするためにジョアンとカウンターを11数回使用しました。彼女は配送を手配するために私の妹と連携素晴らしい仕事をして、贈り物は、常に説明し、よく包まれたようです。続けてください 偉大な仕事ジョアン。」 ---リー・パターソン 「私はシンガポールでオンライン玩具店(私は海外に住んでいる)のためのオンライン検索を介してストアのこの宝石を発見した。私は美しく包まれた優れた顧客サービス、高速配信とアイテムに非常に感銘を受けている。受信者は、とても幸せでした。 私はdefinetely再びこの店を訪れることになります。」---アイダちゃん 「特定のレゴセットを検索する際ジョアンに。REQSワット非常に収容。。。店舗の際に特別なthnksを快適なn個プロンプトSVCを偉大なオファーを偶然。nはyaは、ラッピングは本当に素晴らしかったていた。D」---うまデビ ---シャーメイン・ウォン」プレゼンツは美しく包み、プロモーションアイテムのための素晴らしいサービスを提供しています。価格も良好でした " 「オンタイム、美しく包まれた。素晴らしいサービス "---ティム・ローズ 「次の日と最良の部分内のオンタイムデリバリーは私の友人(今、私のGFが)ギフトラッピングによって本当に喜んでいたさ!緑に包まれたギフトのための写真を見てみましょう。」 優れたサービスのためのジョアンに感謝! それを維持する!」--- WeiWenをご覧ください。 「あなたの迅速な配達をありがとう!*親指* "---フェリシアカン 特徴 新しいアイテム




No comments:

Post a Comment