Monday 26 September 2016

H - m launches first global clothing collection recycling program 、 h &m





+

H&Mは、第1回グローバル服コレクションリサイクルプログラムを発表します 先週、H& Mは、それが世界的な衣類の回収イニシアチブを立ち上げると発表しました。 2013年2月以降、H&アンペアで顧客; M、スペインのグループインディテックスに次いで世界で2番目に大きなファッションチェーンは、H&アンプ内の任意のブランドから使用衣服に手することができるようになります。すべての48市場におけるMの店舗。 アイテムは、その後、H&アンプによって処理されます。Mのパートナー、私は:、グローバルなリサイクル会社を収集します。 H& Mは、このような取り組みを思い付くする最初のものではありません - 昨年4月のM& Sは、M&#038に持ち込まれている衣服の220万使用し、不要な作品で、同社によると、得られたそのshwoppingプログラムを立ち上げ、S そして、オックスファム店。 それでも、H& Mはの誇りとなる1つのレコードを持っていない - 世界的な衣類の回収イニシアチブを起動する最初のファッション会社となります(shwoppingは英国のみでご利用いただけます)。 これは、最新のH&アンプです。彼らのライフサイクル全体の服の環境負荷を低減するためにMの努力。 Mの顧客は天然資源を節約することができ、繊維廃棄物を避けることによって、環境負荷低減に貢献し、同社はこのグローバルイニシアチブ、H&アンプを介していることを説明しています。 新しいプログラムに参加する消費者を奨励するために、交換で、彼らは彼らの選択の1項目に15パーセントの割引を受け取ることになります。 それはファッション小売業者と人気が高まっている衣類のコレクションのプログラムのように見えるので、これは、彼らはまた、新しいアイテムを購入するために、直接的または間接的に、消費者を奨励する場合は特に、これらのプログラムは、実際にどのように持続可能な求める権利時間であるかもしれません。 より持続可能なファッションの未来に向けてM;プログラムのこれらの種類は本当にH&アンペアのようなファッションの小売業者を進めていますか? まずは、カーボンフットプリントの観点からこのプログラムを見てみましょう。 BSRレポート、アパレル産業のライフサイクルカーボンマッピングによります。 衣類のライフサイクルGHG排出量を決定する最も重要な要素は、洗濯は衣類のライフサイクルGHGフットプリントへの最大の貢献をして、使用段階です。 どのような衣服のエンド生活はどうですか? 「LCAのは、衣服の処分に関連した温室効果ガスの排出量が非常に小さく、一般的に天然繊維の分解中に作成されたメタンの少量から生じることを示しています。 特定の処分オプションは、しかし、温室効果ガス排出量を削減します。 新しい繊維製品に使用される衣類のリサイクルは、新しい原材料の必要性を低減しながら、廃棄物からエネルギープラントにおける天然繊維の焼却は、例えば、化石燃料の使用を置き換えることがあり、「レポートが追加されます。 それにもかかわらず、リサイクル材料を使用して、製造段階での二酸化炭素排出量を削減する可能性が相当である - SATCOLと他の人が行った調査では、「洋服、靴、繊維製品のリサイクルが実際に純エネルギー利益をもたらすかどうかを判断」するために再利用することがわかりました ポリエステルと綿はバージン材を使用する場合と比較してより多く97パーセントによって両方の場合のエネルギー使用量を削減します。 換言すれば、何が起こるかを消費者が購入のこの種を作る割引クーポンを取得する場合は特に、彼らは服をリサイクルし、より多くの服を購入することを決定したときにプラスの影響を与えることについて良いと感じた場合 - 次の質問は効率が規模を上回ることができるかどうかであります さらに魅力的? 小売業者は(そうしないと、それらを求めて)直接的に、彼らはリサイクルのものを置き換えるために新しいアイテムを購入する消費者を奨励しないか、または間接的に(; Mは今やっているH&アンペアのようなクーポンを提供していない)ことによって、この問題を最小限に抑えることができます。 しかし、小売業者のほとんどはパタゴニアではありません。 そして、その顧客は、より多くのアイテムを購入したいです。 H&アンプとして; Mは書き込み、事業コンセプトは、最高の価格でファッションと品質を提供すること」です。 品質は、製品が環境および社会的に持続可能な方法で製造されていることを確実に含まれています。「問題はちょうどあなたができるように、あなたが本当にファッション小売業者であることとバリューチェーンの一部に持続可能性についての議論を制限することはできません」 tは本当に議論し、あなたの下請け業者の従業員またはどのような化学物質は、使用すると、彼らはそれらを処理する方法の労働条件について責任を服用を避けます。 公正で、H& Mは、危険のゼロ排出を約束、その7持続可能性のコミットメントと世界中のオーガニックコットンのナンバーワンユーザーであることのような他の成果を含め、他の持続可能性への取り組み、から見ることができる総合的としてのバリューチェーンに対処するための努力をします 化学物質。 またはデニムの生産に水の1300万ガロンを節約できます。 さて、H& - 毎年が織物のトンを家庭ごみと一緒に捨てられ、埋立地で終わると、同社の報告書によると、これらの服の多くて95パーセントを使用することができるMは、消費者が非常に悪い習慣を取り除く支援しています 再び。 彼らがかもしれない最終的にまでMの顧客はより多くのアイテムを購入開始、収集プログラムの環境上の利点が減少し、減少します; H&アンプがあれば、すべての後に - たとえそうであっても、体系的な変更を加える取る必要性を奪うことができない一つの問題を取り除きます でも消えます。 それは衣類のスワップを手配するだけではなくより多くの意味がありません - ソリューションは、スマートな購入を行うために消費者を奨励し、ビジネスモデルに経済のアイデアを共有して統合する方法を見つけることを含む、より体系的なアプローチを取るために方法を模索し始めるためにすべきです それらをリサイクル? 環境、もちろんそれはありませんが、どのようにあなたはそれからお金を作るのですか? H&アンペアたら; Mはそれを割り出し、それは真に持続可能なファッションを販売へのパスになります。 ラズGodelnikはエコLibris社の共同創設者とデラウェア州のビジネススクールの大学、CUNY SPSとパーソンズデザインのための新しい学校の非常勤講師、グリーンビジネスでの教育コース、持続可能なデザインと新製品の開発です。 あなたはTwitterでラズに従うことができます。 ラズGodelnikはニューヨークのデザインのパーソンズ・スクールでのMSの戦略的デザイン&マネジメントのプログラムの助教授と共同ディレクターです。 現在、彼の研究プロジェクトは、伝統的なビジネス上の共有経済の影響に焦点を当て、共有経済と都市の回復力、デザイン思考の未来、そして新世紀世代への持続可能性の統合のライフスタイル。 ラズは、2つの緑のスタートアップの共同創設者である - HemperジーンズとエコLibris社とテルアビブ大学でMBAを取得しています。 7応答 この興味深い記事をありがとう! - 彼らはより多くのリサイクル素材で作られている場合にも、徐々に任意の新規購入の影響を低減していないだろうM、実際に収集した繊維製品のうち、新しい服を作り、それによってループを閉じるために動作するように計画し、私はH&アンペアがいるのを見ましたか? 閉ループが完全に出て働くだろう場合、会社は(それにgoindすべての環境影響で)任意のバージン資源を抽出することなく、すべての服(でも大衆場合)を作り出すことができる - または私はここであまりにも単純な考えていますか? H& Mは、実際にループを閉じるために望んでいるが、同社がゼロに新たな材料の使用を削減するために管理する場合であっても、製造プロセスはまだように、エネルギー、水、化学物質の使用など環境への影響を持つことになります。 カーボンフットプリントの面では問題はそれのほとんどは限り消費者がH&アンペアのより多くの服を購入するように消費者の使用から来ることで、Mとその習慣を変えないであろう、カーボンフットプリントを削減する可能性はほとんど規模としてはかなりスリムです 常に効率を上回ります。 ジェフリー・スモール氏は述べています: M社の製品は、合成ポリエステル系および/または綿繊維の生地から作られている。Whoah ...【選択記事は完全にH&アンペアの大多数という事実をカバーしています。 ポリエステルは、今の結果としてアフリカで見られる水のテーブルの効果や損傷を含む、(それは油すなわち石油化学製品から作られたプラスチックである)と、環境に壊滅的な長期的な影響を持っており、大規模な埋め立て使用中の埋立地では破壊されません 英国は、実際に服の95%が再利用できないこれらの貧しい国々、(ビジネススクールのために働く人以上の著者によって引用された数の反対側)に安いファッション衣類200万トンを投棄します。 綿は、極端な水の消費および廃棄物の効果を有します。 両方とも、惑星、​​今後の世界の紛争の主な原因であることが起こっているの環境と水資源テーブルの状況に悪いです。 しかし、最も古い衣料品を使用し続けた場合、天然繊維織物から作られ、環境への負の影響を与えません。 どんどん大きく量のMの服、H&;、新しいH&アンペアを買う(代わりにそれらを着用し続けるの)自分の古着にもたらすために消費者を奨励することで、Mは、「ループを閉じる」されていない...それは状況がますます悪化しつつあります。 あなたはそれを両方の方法を持つことはできません。 大量消費とH&アンペアに代表巨大な世界のエネルギーの無駄を終了することはありません; Mさんと私たちはこれを生き残るために我々の能力を保存しようとしている場合、他の安価で高速なファッション企業の「ビジネスモデルは、「私たちが達成しなければならない格言年代に100%の反対であります 惑星は: "、リユース、リサイクルを減らします。「H&アンプを作るためのマーケティングのトリックを使用して、Mは、消費者へのより多くの緑を見て、メディアが我々すべてが直面しなければならない現実の問題を解決するために仕事に行くのではありません。 確かに、それだけで彼らが悪化します。 Mのものは、消費者は単に、彼らがすでに持っている服を着ているし、彼らも長持ちように、それらのより良いケアを取ることによって彼らの財布と地球上の自分の持続可能性の未来の両方を支援するだろう。その代わりに新しいH&アンペアを買うために彼らの古着を持ち込むの 。 H& Mは、問題に関係するソリューションとは何の関係もあり、すべてのものを持っていません。 私はあなたに同意しながら、いくつかの点でいくつかの服は修理不可能になりますが、他の形で再利用することができます。 H& Mのソリューションは、これらのケースに適しています。 これは、H&アンペアのように聞こえる; Mは、環境への影響を改善するために、すべての権利のステップを取っています。 彼らは非常に多くのブランドの消費者から「使い捨て」の服を買う価値ある考慮すると、この新しい取り組みはうまく動作するはずです。 あなたはそれが非常に公表する必要がありますので、彼らから購入する人は、参加するために十分な環境を気にしないと主張している可能性があります。 KerliカントHvassは言います: 興味深い記事をありがとうございました。 (また、私とのコラボレーション:CO)グローバルテイクバックの取り組みを開始している他のブランド、実際にありますが、デンマークのデニムブランド、ジャック&アンプ等は、 世界中の17カ国で1月に同様の取り組みを開始しましたジョーンズ、。 これらの取り組みの両方が偉大であっても、私はまだ特にH&アンペアで、それに問題がある; M。 H&アンペアの大部分は、Mの製品は低品質の、私の心と経験で、あり、非常に長期的なない、持続可能性と資源保全の全体的なアイデアに反します。 私は自分の店を訪問するたびに、私は、彼らが自分の服自分自身を大切にしていないことを感を得るには...それらが安く販売されています、などのフリーマーケットやチャリティー店を訪問フロアに転がって、これらはまた、そこにハングアップする衣服です 最長...中古市場にこれらの項目の低い値を示します。 もちろん、一つは新製品にそこので、少しの再利用があり、値を転売場合、これらの項目がちょうどupcycled戻って、うまくいけば収集された(またはdowncycled)すべきであると主張する可能性があります。 しかし、私は真の持続可能性は大きい再利用価値と企業がビジネスを見ての彼らの方法を変更し、ちょうど新しい価値の低いアイテムを生産し、販売するよりもお金を稼ぐための新しい方法を見つける必要があります持って長持ちする製品を生産することにあると考えています。 私は、世界的な衣服の廃棄物の考え方は今でも消費者のレーダー上にあるという事実は正しい方向への大きな一歩だと思います。 ほとんどの人はおそらく離れて服を投げるの影響について考えていません。 私は数年前に私持続可能なファッションブログheartsleevesblog. comを始めるまで、私は確かにそれについて考えていなかった、と私はいつも自分自身が環境に配慮したと考えられてきました。 服は安価でスタイリッシュだったので、私は彼らの安価な品質は、より消費とより多くの廃棄物につながった短い寿命を意味していることを認識していなかった、M、私はH&アンペアを愛しました。 私が実現している必要がありますね、私はしませんでした、と私は他のほとんどの消費者はどちらかやるとは思いません。 つまり、このプログラムのようなものは本当に大きな可能性が理由です:ちょうど同じ文章でのリサイクルや衣類を考える人々を取得します。 しかし、この記事では、潜在的な欠点をカバーするの偉大な仕事をして、そしてそれらは絶対に同様に対処する必要があります。 それでも、右側に、私は言います! コメントは締め切りました。 私たちのスポンサー




No comments:

Post a Comment